よくある質問

Q:支援しているエリアを教えてください。

A:東海エリアでは、愛知県西部を中心に、岐阜県、三重県の東部、関西エリアでは兵庫県・大阪府の阪神間のエリアで支援させて頂いています。

上記のエリアについては、交通費等はいただいておりません。

 

Q:営業時間以外でも、対応していただけますか?

A:対応するケースもあります。(基本的な営業時間は、AM9時~PM18時です)

現場が落ち着くのを待ってから、あるいはスタッフが帰宅してから、操業前の早朝など、支援内容によって柔軟に対応させて頂いています。

 

Q:遠方なので、WEBで相談していただけますか?

A:先ず、初回は訪問させていただき、状況や問題を把握した上で、ZOOMやSkypeなどのツールを活用してWEBによる定期相談をさせて頂いています。

 

Q:企業に関することなら、何でも相談していただけますか?

A:大変申し訳ないのですが、チームで支援をしていても相談内容によっては、お断りするケースもあります。

過去に、「引きこもりがちな後継者への世代交代」、「ワンマン社長による売り場改善」などは、支援中止となりました。

 

Q:セミナー・講演はどのように依頼すればいいでしょうか?

A:日時、場所、依頼内容について、お問合せフォームからご連絡をお願い致します。

折り返し、お引受けの可否、料金のお見積りをメールにて連絡いたします。

 

Q:個人情報の取り扱いについて教えてください。

A:こちらのプライバシーポリシーページをご確認ください。